こんにちは♪セラピースペース 碧の子守唄の在田静ですニコニコ

 

 

願いは叶う

他人(外)を変えようとしていることに気づいた

内に還って❝安心❞を開く

 

最近はあれって思うくらい早く変化が訪れる

さっきと同じ人ですか?というくらい別人に感じる

 

逆も然り・・・

 

ふと心配して統合せずにやり過ごす

すぐに現実化が起きてしまう!

 

願いはみ~んな叶ってしまうんだなって思う

 

いい悪いはないけど

いいと思われるものも

悪いと思われるものも

 

願いはネガティブ・ポジティブにかかわらず叶えられてしまう

 

それだけ願いの力は強いんだね義理チョコ

 

安心を開く

統合ゲーム

 

❝生きるを遊ぶ❞はず~~っと続くねハートのバルーン

 


一緒にお茶などいかがでしょうか?素敵なお茶あります!乙女のトキメキ
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
リラックスできる空間で、遊びましょう♪コーヒー

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様