こんにちは♪セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

 

被災地のみなさま

 

お見舞い申し上げます。

怖かったり、不安なことが多いと思います。

 

そんなときだからこそ呼吸が大事です。

深く息を吸い、息を吐く。

 

年に1度は訪れる、能登

私にとっても縁がある場所です。

 

今年もお世話になります。

祈り

静寂の中に在る

 

息を整え

そして祈る

 

みんなが平和で在りますように

 

みんなが幸せで在りますように

 

みんなが健康で在りますように

 

みんなが笑顔で在りますように

 

みんなが豊かで在りますように

 

祈りの力は偉大なり

 

過日の小松空港

こちらも年に何度も訪れる場所

近々にまた伺います義理チョコ


一緒にお茶などいかがでしょうか?素敵なお茶あります!乙女のトキメキ
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
リラックスできる空間で、遊びましょう♪コーヒー

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様