こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

 

突然ですが、お知らせです。
お知らせは、いつも突然なものですが~ニコニコ
高次元ヒプノセラピーがアップグレードされました義理チョコ
より、❝目醒めながら生きる❞がしやすくなるセッションとなります!
日常に戻っても創造主の視点を持ちながら生きやすくなる
自立への第一歩を踏み出しましょう♪

2024年、ますます自立が必要な年になります。
高次元ヒプノセラピーもますますアップグレードの予感しかないです!スター

高次元ヒプノセラピーの詳しい内容はこちらをご覧ください下差し

 

 

 


一緒にお茶などいかがでしょうか?すてきなお茶あります!乙女のトキメキ
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様