こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

 

 

私とあなたの関係

私と貴方は違う存在

と同時に

私と貴方は一つの存在

 

私から発する貴方への言葉は私と貴方へのメッセージ

貴方から発する私への言葉は貴方と私へのメッセージ

 

私と貴方との間には隔たりはない

私と貴方は敵ではない

私と貴方は味方でもない

 

私と貴方は存在そのもの

 

それ以上でも

それ以下でもない

 

 

木更津のアウトレットの観覧車グリーンハーツ
 

夫婦で話をしていた時に下りてきたメッセージをつづってみました。

 


一緒にお茶などいかがでしょうか?すてきなお茶あります!乙女のトキメキ
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様