こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

 

ちょっと前の話ですが、もうかなり前の感覚!

不登校児をもつ母の経験を記事にしました。

 

よかったら読んでやってください!

いろんな形のシェアが起きていて、最近ではカードリーディングだったり・・。


やってみたい!じゃあやってみよ!ってのが宇宙のメッセージ虹

不登校児の記事もシェアしたいと思い、やってみました。ニコニコ


あの重たきものを自分で確認するための作業だったんだなとふと気づきました。

シェアって、やっぱり自分のためのものなんだね!キラキラ

 

だれかの力になれば!それだってそうかもしれないけど、自分が重たきものを抱えていたことを確認して軽くなったな~

ありがとう!と感謝する

 

それがやりたかったことだったんだって思った

 

なんで?なんで?って思わなくても
こうやって時間差でやってくる

わかるようになっている

 

なんか知らんけど~爆笑

すごくない?

予祝会の作品
風花さんの作品は多彩!かわいいお花のブローチグリーンハーツ
あっという間に売れてしまっていた!にっこり

 


一緒にお茶などいかがでしょうか?すてきなお茶あります!乙女のトキメキ
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様