こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

 

予祝会ネタは続いていますね~。

遊瑠ゆららさんがメッセージを受け取り、

書道家女神さんが神聖なる呼吸でしたためた書の一つです。

これを私が獲得するなんて、宇宙からのメッセージだ!

宇宙からのエールをもらっているなと感じました。

今、一番私が意識をしている言葉そのものだったんです。

なんて素敵!

素敵すぎる!飛び出すハート

 

ありがとう義理チョコ

 

この書もメッセージもふるえます目がハートキラキラ



一緒にお茶などいかがでしょうか?すてきなお茶あります!
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様