こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。
 

人のいいところを見つける・・・でもなく、
人の悪いところを見ちゃう・・・でもなく、

人のいいと思われるところも、

人の悪いと思われるところも、

『ふ~ん、そうなんだねっ!』と言ってそのまま受け入れる

 

自分のことも同じ

 

気に入っているところも
気に入らないところも


『ふ~ん、そうなんだねっ!』と言ってそのまま受け入れる

 

 

人間の経験をして
アタフタしたり
喜んだりしている

自分は

肉体の自分・三次元の自分・個の自分(=エゴちゃん)であって
本質の我ではないことを知っているから・・



な~んて言ってもキョロキョロ

 

人と比べたり
自分にダメだししたり

緊張したり

不安がってしまうときは

まだまだある

 

まだまだあるどころか

めっちゃある!爆笑

 

 

スピリチュアルをやっているから
緊張もしない真顔
不安もない真顔

なんてことはない

緊張はダメ物申す

不安はなくならないといけない物申す

なんてこともない

 

 

それって個の自分にまだまだ期待しているんだ

それが本当の自分なんだって思っているんだ

 

 

だから個の自分のエゴちゃんが良し悪しを決めて
こうしたほうがいいんじゃないか?とか

何とかしようとする・・

 

 

この三次元にいるからこその経験を
個の自分がしているだけ

個の自分のエゴちゃんは経験を担当しているだけなんだ

これ経験してみて下さい

どうでしょう?っていう


本質の我のオーダーを
個の自分は経験する


個の自分は
不安になるかもしれない

怒りが出るかもしれない

心地が悪い感じがするかもしれない

本質の我は
『ふ~ん、そうなんだねっ!』と言ってそのまま受け入れる

 

個の自分

何とかしよう!なんてしなくてもいい

エゴちゃんが頑張ったってね~

頑張るって緊張するってことだもんね

 

無理に言霊を唱えたり・・
緊張しながら呼吸を整えたり・・

リラックスしようと音楽を聴いたり・・
こんなことつい最近までやってた私

それが悪いわけではない

そうやってあがいて必死でいる自分は

本質の我ではないってのを知っているだけで

 

『ふ~ん、そうなんだねっ!』『やってるな~』

視点が変わる
 

やることは

 

神聖なる呼吸をしてリラックスすること

 

それだけでいい
 

リラックスしていると

本質の我からのメッセージが受け取りやすいから

何が起こっても

 

面白がって笑い飛ばせる!

 

『めっちゃ緊張してるやん!オモシロ』

『まだまだ期待してるやん』

自分のことも愛の視点でみえてくる

 

三島で開催された予祝会に行く電車の中~♬

クリエイターズフェスにてカードリーディングをすることを決めて、個の自分が面白いほど出てきたことを記事に書かせていただきました。
うまくやろう!できるかな?
いろんなものを創って持ち寄る中、物を創ることができない自分の劣等感

面白いほど、出ました!クラッカー

なんだこりゃ?と思いながらも出るんだからしょうがない!

 

笑いながら、何度もトイレに駆け込んでました歩く
 


一緒にお茶などいかがでしょうか?
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様