こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

 

息をしているだけで大丈夫
起こってくるまで何かをしようとしない

流れに任せる

わかっちゃいるけど、
頭で考えれば考えるほど焦ってくる煽り


内なる場所
静寂へと還る

静寂は私にとってはしっくりする言霊
何にもない空間だけど落ち着く
寂しさも孤独もなく、ここが私の場所感があるキラキラ

 

そこでは何もしていなくても安心で安全

地上に降りても何かをしようとしなくていいんだって思い出せる場所

高次元ヒプノセラピーをしているときにもそれは感じる
平和、安心、宇宙、言葉では表せない体感

肉体を持っている限り、日常を送っていると波がある

内なる場所
静寂へ還る
頻度が高いと波は穏やかになるハートのバルーン

お庭に紫の綺麗な実がなっていました。
何を植えたか忘れちゃったけど、なんて美しいドキドキ


一緒にお茶などいかがでしょうか?
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪下矢印

 在田静お月様