こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。

自分の人生は今回こういう設定でやりたいですって決めてこの地に降りてきました。

 

肉体を持つとそんなことは忘れてしまって

辛い!

しんどい!

なんで私だけ?
な~んてやってました。

もう腹をくくりました。

そうです!これやりたかったんです!


くだくだ、つべこべ言うより、そのほうが楽しい

これでも?
こんなんは?

とあの手この手でこれからも揺さぶりをかけてくるんでしょうが・・・。煽り

 

そうそうこの遊び、このゲームがやりたかったんだ!って


笑い飛ばして生きたい!爆笑

自由の女神像
その姿に美しさと強さを感じました目がハート


一緒にお茶などいかがでしょうか?
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いです。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪↓

在田静お月様