こんにちは、セラピースペース 碧の子守唄の在田静です。


外側の人や物を見て一喜一憂して、肉体の私がなんとかできるのでは?
なんとかしよう!と、どうにかしようとしていた。

 

個(肉体の私)の視点はちっぽけなものだと思い出した。


創造主(真の我)の視点は何をみようとも
❝ありがとう❞しかない

 

人間というシステムの中で『目醒めながら生きる』を選んでここにきた。
 

なんだかぼ~っとしています。
ぼ~っとしながらも外への意識はあります。

ぼ~っとしながらも洗濯をして、出かけて、習い事して、買い物に行き、体は動いています。

日常を生き、外と接触しながら、意識は内側への比重が大きい感じ

この地球に『目醒めながら生きる』ということはこういうことなんだろうと

やっとこさ分かった感じ

 

私がここにやりにきたこと

祈り人として、ここに降り立ったんだなと感じた。乙女のトキメキ

 

みんなが平和でありますように

 

なんとも美しい夕日
神々しさも感じました乙女のトキメキ

 


一緒にお茶などいかがでしょうか?
千葉県房総半島の袖ケ浦市、アクアラインも近いで👇す。
お話聞きますよ。コーヒー

 

 

よかったらHPのぞいてみてください飛び出すハート

 

高次元ヒプノセラピーもやってますよ♪👇

在田静お月様