こんにちは🎵
ご無沙汰しております。在田静ですニコニコ

 

ははは、だいぶ更新の期間が開いてしまいました。

 

全部に自分がいる

 

此処に在る

という感覚

 

これって

本質の我は内側に在る

感覚なんですが~

あくまでも私の感覚ですよ、これ!



前は

外側を見て
内へ内へと意識を向けなければ!

みたいな少々力が入った感覚があったんです驚き

あっ!と気づいたときにキョロキョロ
気を引き締めてリラックスしなければ的な

矛盾する変な感覚
いったん緊張して緩和する感じかな?

じゃあ、本当にリラックスしてるんか~いと
つっこみをいれたくなるような・・・


最新の新感覚は

 

内側は意識を向けるんじゃなくて
❝在る❞んです。

ただ常に向かうんじゃなくて
❝在る❞んです。

内側からは
宇宙に無限に広がっていく感覚があって

外側をみれば
そこにも自分が❝在る❞んです。


内側よりは濃くはないものの❝在る❞んです。

他人をみても自分だなと思う感覚が❝在る❞んです。

 

内側から現象世界が創られているってことになるのか
どうなのかは???なんですが

感覚として
最初からゆるんでいる
ユルユルしている

時よりきゅってなるときがあって
それがまた面白い!

つい最近

警察署に免許の更新に行って
警察署に行って手続していただけで
きゅってなって
一人で面白くなってきちゃって
にやけてくるのを隠しつつ

警察署で手続きをしてきました。

きゅっとなるのも楽しめる飛び出すハート
そんな自分が愛おしい日々をすごしていますニコニコ

娘と一緒にお茶をしてきました
ジェラート、レモネード、ブラウニーにアメリカーノをシェアラブラブ
めっちゃおいしかったし、お店の雰囲気もスタッフさんたちもみ~んな素敵でほこほこしました音譜


ぜひ、HPにもお越しください♪

 

碧の子守唄HP

在田静