人間界では

 

経験から学べ!

といいます。

 

かくなる私も。。

過去

経験から学べ!的な社内研修を

1か月?近くに渡り受けた記憶が

はるか彼方にあります驚き

 

宇宙では

 

常に

上昇が起こっているので

 

経験というものは

はるかかなたの遺物?的なもの

 

今の自分は

過去の自分とは

 

位置している場所が違うので、

な~んの学びにもなりません。

 

そもそも学びなんてものも必要ないか!爆笑

 

ただし~

忘れっぽい私も

記憶がまったくなくなっているわけではないので~

 

今目の前で起こっていることから

過去の経験的なものが想起されることは

ちょいちょいあります凝視

 

そして

ついつい

過去の経験に引きずられそうになることも。。

 

それは上昇から錨を下して

抵抗している行為になってる!ガーン真顔

 

そんなときは

『今の私には必要ない!』

と言って

 

てへっと笑ってニコニコ

すましちゃおう!

 

お気楽にしていれば

勝手に上昇することになっているからね!

 

先日、義祖母が亡くなり、葬儀に行ってきました。


帰ってきた日に鳳凰が現れました!
病院のベッド生活が長かった義祖母。
優雅に飛び立たれましたね飛び出すハート
 
在田静お月様