私の子供は登校拒否児だった

 

小学校5年生の3学期から

中学3年生の卒業前まで

 

学校には行かなかったんです

 

 

今は高校生で

毎日、学校に行っています

 

今となっては~とも言えなくもないですが

 

この経験に感謝です

 

 

この経験をしたってことは

シェアするってことが起こっているんだと思っています

 

 

今は日付も決まっていません

 

☆登校拒否真っただ中!

 

☆登校拒否だったけど、

またいけなくなるんじゃないか?と不安

 

☆辛かった経験を話したい

 

希望を募集します!

 

ただし、このお茶会は

慰めあって、いたわりあって

辛かったね、頑張ったねって励ましあって

 

なんてことはいたしません

 

このお茶会にきたら

学校に行けるようになる

解決する

 

なんてことにもなりません

 

結果的に行けるようになる場合も

あるかもしれませんが・・

 

登校拒否児をもつ母として~

なんて重みが少しは減るかもしれません

 

もし、興味を持つ人がいればの開催にしたいと思います

 

 

メッセージもしくはメールをお待ちしています

 

aritashizuka.ao☆gmail.com
☆を@に代えてください
 

大まかな場所は右のバナーをご覧ください

参加費用はお茶代500円~あとはお任せ

とさせていただこうと思います。

在田 静お月様