外に出かけて

雨が降ってきた

 

「傘持ってきてないよ」

 

あっそ、一緒に濡れればいっか~

笑いが出るニコニコ

 

 

ふと、遠い昔の記憶が浮かび上がったひらめき電球

 

 

「なんで持ってこなかったの?

私、聞いたよね?

傘いるかって!」ムキー

くどくど

 

攻めて

イライラ

 

あ~、なんて気持ち悪いことをしていたのか

 

 

今となっては不思議で

笑える爆  笑

パートナーと車で買い出しの時

 

紫陽花は生き生き

 

晴れ間に出かけている最中に雨が降ってきました

 

人ばっかりせめて自分を正当化していた場面が

浮かび上がって

思わず笑ってしまいました

在田 静お月様