とりあえず笑っとこ

 

失敗したと思っても

うじうじしてきても

 

「そんな私って、かわいい」

 

「そんな私って、おもしろい」

 

言いながらも

顔がひきつってて無理に笑っている私ニヤリ

 

それさえも

「おもしろ~い」笑爆  笑

 

 

どんどんかぶせてかぶせて

延々かぶせていったって

 

とことん笑っとこ

 

ダメ出しより

ず~~~っと楽しいスター

 

大事なのは否定しないこと

 

これに気づきました

 

❝いいこと言わないといけない❞

❝ポジティブに考えないといけない❞

 

な~んて思わなくても

今のそんな自分って面白~い

 

それだけでお気楽人生です

 

在田 静お月様