私って、最高なんだよ

 

私って、唯一無二の存在なんだよ

 

 

 

どうして他の人になる必要があるの?

 

どうして他の人に憧れる必要があるの?

 

 

 

自分を卑下して、気持ちいい?

 

謙虚にしてると、かっこいい?

 

 

 

私が一番、かっこいいんだよ

 

本当、最高なんだよ yeah~♬

 

私の中の小さいけれでも

意固地にひっついているゴミに気づきました

 

名前を付けるとしたら

劣等感とか自己否定みたいなもんだと思います

 

今更ながら、そんなものがあるのなんて

しょ~もないやっちゃな~と思いながらも

 

面白いやっちゃな~と思って

 

ますます自分が愛おしくなりました

 

よ~し、よしうさぎのぬいぐるみ

 

在田 静お月様