他人(外側)の言葉に

一喜一憂する私アップダウン煽り

 

ちょっと褒められればうれしくなって飛び出すハート

 

ちょっと指摘されれば気になってもやもや

 

他人(外側)に翻弄されてる

 

近頃は

ちょっとの揺れで気づいちゃうんだよねニヤリ

 

内側は❝静寂❞が心地いい

 

一番仲良くしたい相手は

私(魂)

 

一番大事にしたい相手は

私(魂)

 

他人(外側)に気に入られようとすると

 

私(魂)後回しになる

 

 

他人(外側)に振り回されると

 

内側はざわざわしたり

きゅっとなったりする

 

私を一番大事にすることは

 

私のまわりの皆も

 

み~んな

み~んなが

自分を大事にするハートのバルーン

 

これってめっちゃ素敵ラブ

在田 静お月様