宇宙語なんて言ってる人、怪しいんだけど~?

 

なんてがっつり数年前まで思っていた私キョロキョロ

それが自分で宇宙語しゃべりましたなんて言ってるんですけど!

 

笑える!

とりあえず笑っとこ!爆  笑

 

大分、他人からどう思われるのか?ってところで統合が進んでいる感じですね♪

 

 

在田 静、宇宙語を話す

なんとも言えないあの感覚

 

実際に体が浮いているわけではないんだろうけど

宙に浮いている感覚があって

天に吸い寄せられるんじゃないかと渦を巻いて

上がっていってるんです!!アップ

 

自分の名前を2回目言うくらいから違和感が出てきて

本当に私、その名前?

言えなくなった時には

つながった次元での名前を言ってました。

 

もちろん宇宙語で

 

ひかりさんが

「宝乗ひかりにメッセージを言って、日本語に訳してください」と言われ

 

わりと長く宇宙語を奏でていたんですが

日本語に通訳した言葉は

「こんにちは~~!!」でした。飛び出すハート

 

体感的には

❝歓迎!感謝!❞って感じでした。

出てきた言葉は「こんにちは」でしたが

 

こっちに意識が戻ってきてもしばらく自分の名前が言えなくて、面白かったです。爆  笑

 

すぐにここで、宇宙語を!

なんてことはできませんが、

また場ができたら、すぐにあの感覚は思い出せると思います。

 

最初、声を出すとき、息継ぎが苦しいって思ってたんですが、途中から息継ぎしてるかどうかもわからないくらい

すらすらと言葉が出てきてました。ラブ

 

今思えば、すぐに言葉が出るのは頭を介してないからなんだなと思います。

ハートからダイレクトに言葉を出すからなんだなって。ドキドキ

 

それとつながった次元は

きっと宇宙ファミリーだと思います。

なんか親しみがある、懐かしい感じ

「こんにちは~~~!イエーイ!」みたいな乙女のトキメキ

在田 静