いや~春ですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

房総半島は桜も菜の花も真っ盛りです桜

 

ハートはゆるゆる

体もゆるゆる照れ

ゆるみっぱなしです

 

 

魂のNAMEを受け取りました♪

 

受け取りました=渡されました

 

はのみつき卒業です

な~んかしっくりとまではこなかったこのNAME

ありがとうございました!飛び出すハート

 

アーティスト名(セラピスト名)在田 静(ありた しずか)

でございますニヤリ

 

サロン名はしばらくの間、なしにしていたのですがこちらも渡されました♪

 

サロン名 オープンハートの子守唄星空

 

近い時期にメニューなどなど公開予定です。

宇宙の采配に委ねたオンリーワンメニューになりそうです。

 

今からワクワクしていますラブ

在田 静(ありた しずか)満月