こんにちは、波野 翠月(はの みつき)です♪

 

モニターさんの募集中です

新しいヒプノセラピー

 

“多次元ヒプノセラピー”

名前はまだ(仮)です。

 

詳しい内容もとくにはないんですが、

多次元にいる自分でないけど、本当は自分!に対面するヒプノセラピーセッション

ほかは体を貸して魂におまかせします

 

いきさつは先日のブログをお読みください

新しいヒプノセラピーのモニターさん募集します♪ | ~自由の翼は此処にある~ヒプノセラピスト&ボディーケアアーティスト はの みつき【千葉県袖ケ浦市】 (ameblo.jp)

 

頑ななこだわりが溶けました♪

 

私、ヒプノセラピーをやりはじめてのが12年前

最初は普通のっていったらなんですが、

 

年齢退行やら

インナーチャイルドやら

前世療法やら

体細胞療法やら

未来世療法やら

催眠出産やら、未妊やら、なんやらかんやらやってました。

 

それでもうカルマの再生を繰り返すようなセラピーは嫌だな~と思って

ヒプノセラピーを一旦休止しました。魂が抜ける

 

私が創造性の世界へとちょこっと足を突っ込み始めて乙女のトキメキ

前世療法はしない

年齢退行なんかもしないって決めてヒプノセラピーを少しやり始めました。

 

そこで、今回の

“多次元ヒプノセラピー”

やってみよう!でモニターさん募集したわけです。

 

何回かやってみて

“多次元ヒプノセラピー”

にこだわることもないし、

 

『前世療法はやりません!』プンプン

 

なんて頑なに拒否する必要なかったな~って気づきました爆  笑

 

私がやればヒプノセラピーは違ったものになると思っていながらも

前世療法なんかは所詮、カルマの再生なんだなんて決めつけてました。

 

あくまでも今の私!のところにくるクライアントさんは

カルマの再生にはならない、なりようにない!ってことがわかりましたラブ

 

“今、私が○○さんから、こんな仕打ちを受けるのは前世の私が○○さんに××をしたからなんですね”

な~んて言われるのが、?キョロキョロキョロキョロキョロキョロで嫌だったんですが、

そんなことにはなるはずもなく

 

今、きづいたんか~いってくらい遅かった

めっちゃ遅かった

そんな私って素敵ラブラブ

 

頑なに拒んでいたものがす~っと溶けました乙女のトキメキ

溶けてきれいさっぱりなくなりました。

 

超リラックスして宇宙の采配に任せるキラキラ

それだけです。

 

あれだけやることに疑問を持っていたヒプノセラピー

 

やってみて楽しいって思いました。

 

昔、ヒプノセラピーをやり始めて楽しいって思ったものとは違う楽しさ

なんかわからんけど~

なんか知らんけど~

楽しい♪爆  笑

面白い!口笛

 

“多次元ヒプノセラピー”モニターさん募集します♪

 

モニターは多次元にこだわりますニコニコ

 

◆時間:前後のお茶飲み含めて1時間程度

◆内容:多次元ヒプノセラピーのみで悩み相談はなし

   (多次元ヒプノセラピーで多次元の自分に質問するのはアリ!)

◆資格:モニターさんなので感想を忌憚なくおっしゃってくれる方

    波野翠月が初めの方はまず通常のヒプノセラピー+ボディメンテナンスユルユルセッションを受けてからでお願いしますニコニコ(15,000円/90分お試し価格💓)

    千葉県袖ケ浦市まで来て下さる方(袖ケ浦駅徒歩10分)

◆価格:1000円(税込)

 

◆応募方法:氏名(ふりがな)

      年齢

      性別

      日時 第一希望~第三希望まで記入してください

      来所方法 電車OR車 等

 

3/20(月)までのご予約で締め切らせていただきますニコニコ

 

※やってみたい方、上記のメールアドレスによろしくお願いします乙女のトキメキ

波野 翠月(はの みつき)