こんにちは、波野 翠月(はの みつき)です。

 

外側はいつも騒がしい

それに同調してすぐに自分もついつい騒がしくなる

 

つい人にアドバイスしたくなったり、実際しなくても心の中でこうしたらいいのにとか

また別の人をみて、この人いいな~羨ましいななんて思ったり…。

 

ああだ、こうだ

ああでもない、こうでもないキョロキョロ

 

めっちゃ思考が働くもやもや

 

自分の内側の静寂を思い出して

騒がしさに早く気付くようになった。

 

いかに自分が外側ばっかり見ていて、外側ばっかりを動かそうとしていたのか

 

そんなご苦労さんなことをしてきたのか

 

自分の中の静寂を思い出すだけで

気持ちのいい感覚が戻ってくる

 

この感覚、一度味わうと何度でも味わいたくなる

脳が溶けていくような~

体の中をバイブレーションが響いていくような感覚アップ

 

これは私が感じる感覚

多分、人によって違うんだと思う。

 

なんとも言えない心地よさ

自分の体の感覚もなくなり、重さもないような、そんな感じです。アップ

 

きっと肉体も思考もみ~んな気持ちいいものなんだと思います。ルンルン

 

息に意識を集中するだけ、息をするだけで静寂に戻っていきます。

波野 翠月(はの みつき)