こんにちは、波野 翠月(はの みつき)です。

 

ブログが半年空いてしまって、その間、自分が大分変化してきているなとしみじみ思います照れ

 

 

この半年で変わったこと

 

自信がない、自信があるなんてことを気にしていたんですが、そんなのはど~でもよくなったんです。

 

私の関知するとことじゃないんだというか

そんなことを超えて、宇宙に任せたらいいんだって爆  笑

私が四の五のするから不安になったり、焦ったりするんだってびっくり

 

なんか気づきました。

 

私がやることはただ息をしてリラックスるだけなんだなと照れ

前から言っていた気もしますが、そんなこと言っていても、時々どうしようとか、

なんか不安や焦りが出るんです。

 

今、全くないかというと湧いては来るんです、そういう感情ダウン

するとひたすら呼吸、息に集中するんです。

それだけする。

 

そうすると、めっちゃ大変や~!!!どうする?これ?という事態が変化したりするんです。

ついこの前もそんな事態が実家から電話があって、ありました。

 

どんどん事態が悪くなっていって(あくまでも3次元レベルで)、どうしようもなくなって母から電話がかかってきて、私も巻き込まれかかりました。

 

ひたすら神聖なる呼吸

夜中、また目が覚め、怒りがこみ上げ、神聖なる呼吸

 

そうしたら翌日、事態が変化していたんです。

 

???

狐につままれたように事態は収束しました。

なんでそうなったのか?キョロキョロ

 

私は息をしていただけ。

ただそれだけなんです。キラキラ

 

なんとかしようとしないでも勝手に?何とかなりました。

自分(肉体、思考)で何とかしようしなくてもいいんだっていうのはすごく楽♪

 

今までなんと疲れることをしてきたなと思います。

私(肉体、思考)偉かった!ありがとうハート

波野 翠月(はの みつき)