こんにちは、波野 翠月(はの みつき)です。

 

久しぶりにブログでも書こうかな~と思ったら

きっかり半年ぶりでしたびっくり

 

こんなしょ~もないことでもなんかラブラブラブ

タイミングは今日だったんだねと勝手に嬉しくなってしまいました。

 

そんなに空けてたんか~いって思ったりもしますが

やりたいときにしかやらないって決めてますので、悪しからずです。

で、本題に

 

 

ボディーケアアーティスト

 

なっちゃいました♪

 

それって何?

なりますよね。

 

ボディーケアアーティストが宇宙からのエネルギーを受け

それを背骨の1本1本に通すことで

体の全細胞に宇宙エネルギーが行き届き、思考・感情・肉体をエネルギーレベルでゼロポイントへと戻すゆるゆるマッサージです。

 

体はめっちゃかる~~~くなり、なんと心まで軽くなるんです♪

肉体からのアプローチはタイムラグがあるので、即!心晴れやか~とはならないかもしれませんが、あれ?そういえば、軽くなってるなということが起きます照れ照れ

 

そうなると本来の自分=魂の自分で生きることが簡単になってきます。

 

今まで心からのアプローチがメインでカウンセリング、ヒプノセラピーをやってきましたが、

なんと体からもアプローチすることで倍速で魂で生きやすくなっていくんです虹ラブラブ

 

私も毎日やってほしいくらいです。

 

今、家族には大好評ですラブラブ

我が家のブームですね

 

自分では自分の背骨は触れないので、できないんですが、人に宇宙エネルギーを流すだけでも軽くなるので、それはそれでよしとしています爆  笑

 

是非、受けたいという人がいらっしゃれば、体験会及び練習会のお呼びかけもさせていただこうと思っています。

 

上記にあるメールにて連絡いただけると幸いです。

波野 翠月(はの みつき)