こんにちは、波野 翠月(はの みつき)です。

 

 

 真実は優しさの中にある

 

この言葉は宝乗ひかりさんから私が聞きました。

 

それを聞いたときに自分のなかに今まで邪推があることに気づきました。

 

他人からの言葉、態度を勝手に疑って悪くとってしまってるなって

 

思い癖ってやつなんでしょうね。

 

ついついです。爆  笑

 

 

でもね、その時に他のことにも気づきました。

 

それを全部優しさと受け止めたなら

自分がHAPPYになれるって!ラブラブ

 

無理にそう思おうっていうとまた違う感じなんだけど

なんか素直にそう思ったんです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それからついつい邪推してしまう自分にすぐ気づくようになって、目

それを統合して統合してを繰り返しているうちに

 

す~っと素直に

相手の言葉や行動が優しさからきているって感じるようになってきたんです。

 

そう思える自分の中にもそういう嫌味なよこしまな気持ちが消えているってことだなと思って、さらにHAPPYになりました。

 

あることがあって

ていってもほんましょ~もないことなんですが

第三者から『そんなこと言ったら、え~!!って引かれるんじゃない?』

と言われて

 

『そんなこと思う人も言う人も私の周りにはいないよ』

と普通に答えていました。

 

なんだか私自身も私の周りもじわ~っとHAPPY波動が広がっているのを感じました。

 

あ~幸せ

だって幸せにしかなれないんですからね!

波野 翠月