こんにちは、みつき りのです♪

 

昨日は波動が落ちて胸の辺りも詰まった感じでした

 

リラックス

リラックス

リラックス

と言霊を唱えながら~

 

思考(エゴ)で気分を上げようと

深みにはまってましたねガーン

 

今朝も起きた時はおんなじ胸が詰まって重たい感じ

 

今は感謝の心が復活しているラブラブ

 

何が違うか?

 

思考(エゴ)で波動が低いとダメ~って判断していたからかなとひらめき電球

ここから抜け出さないととか~えー

波動を高くするにはリラックスしないとなぁとか~えー

 

頭で考えたってリラックスはできないプンプン

 

頭で理解しようと癖がついているのは

まさしく過去に自己啓発本や講習を受けまくっていた賜物ニヤニヤ

 

なんちゃってスピリチュアルあるあるだね~と気づくひらめき電球

 

高い低いに関わらず

波動に気づくって素晴らしい

よーは

息をしているだけで素晴らしい

 

そんなメッセージがやってきた

 

思考(エゴ)で理解する・判断する・のではなく

 

ただ感じるだけ

その瞬間瞬間の自分の内側を感じるだけで

 

感謝の気持ちが溢れてくる

 

余計なことをしない

 

なんて簡単

 

 

今までなんと余計なことをしてきたことかぁ!

 

こんだけさんざん余計なことをしてきたから

やっとわかったんだなとも思える笑い泣き

 

わかったというか思い出したのか!

 

本当になんて簡単なこと

こんな簡単なことにも感動できる

 

素晴らしい

感謝ラブラブ

 

みつき りの