サンゲイジング

散歩(アーシング)45分4日目

 

曇り時々晴れくもり晴れ

 

雲の切れ間から太陽が時折姿を現す

太陽を観ながら散歩(アーシング)あし

 

今日は涼しくてほとんど汗かかなかった

快適♪

 

歩いている間

周りの音を聞いているのもいいんだけど

今日は音楽を聴きながらにしてみた

 

ヒーリング系の音楽音譜

 

わりといい

あっという間に時間が過ぎた

 

まだまだ

自分と

自分以外ってのに

とらわれているなぁと最近思う

なんで私がやらなきゃいけないの?的な~

 

なんで私だけこんな目に合わないといけないの?的な~

 

すぐに

私はあなたで

あなたは私だからって

思うんだけど~

 

ついつい出ちゃう

 

イラッときちゃう

 

体を持っていることって

すごいよね

 

体を持っているから

自分と

自分以外を認識できている

 

体なかったら

どっから自分で

どっからが自分以外かわからない

 

ワンネスだったら

自分以外ってないんだもんね

 

全部自分だ~

全部に溶けていく自分なんだもんね

そう思うと

体があるうちに

遊ばなきゃって思うよね

 

せっかくだから

いろいろと体験したいって

 

イラッとしてつい文句を言ってしまっても

自分の価値観を押し付けちゃっても

人から何か言われて傷ついても

 

それがぜ~んぶ遊びだって思う

 

なんか楽しいね

面白いねって思う

 

自分って認識があるってすごい

自分ってものをよく知りたいって思う

 

こんなことに反応するんだって

 

今のうち

今のうち

 

体を持っている間限定の遊び!

 

この経験に感謝

 

みつきりの黄色い花