サンゲイジング232日目

 

おおむね晴れ晴れ

5時43分

43分50秒太陽凝視目

 

今日の日の出時刻は5時32分

 

大分期間あきました!

あと2日ってのにここまで開いちゃった

 

まあいいや

 

雲に覆われている時間もあったけどくもり

まあまあ太陽はみえていた

 

期間が開いたうちにすっかり涼しくなっちゃって

快適快適音譜

 

最後までやらなければならない~!プンプン

っていう変な縛りがとれて

 

今日はやりたいなぁって思ったら

こんなに開いてました爆  笑

 

そしてブログもしかり

 

なんかです

 

人間だから?ちこっとイラッとくることはあるけどムキー

ふ~んって眺めることがさらにできるようになりました

 

だからすごいってわけでもないですけどね

 

穏やかでなければならないわけでもないし

 

起きたことを受け止めて

それに対する自分の反応を楽しむ

 

今はそんな日々

 

時折

耳が痛くなるのも何かの予兆かなぁと思ったりして

ちょっとだけ期待♪

 

なんかわからないけど

妙にこの先は楽しみがてんこ盛りっていう確信がある

根拠は全くないけど

 

そこがいい感じ

 

とってもワクワクするねルンルン

 

みつきりの黄色い花