太陽凝視はあと3日にして

またしても今日お休み

 

やめたわけではないけど

無理して

わざわざ早く起きなくてもいい今日やらなくてもいいな

という結論に達しました

 

なので今週はお休みかなぁ

 

初志貫徹!

やると決めたものは何が何でもやり通す!

的な縛りに縛られていると自覚しましたびっくり

そしてその縛りから解き放たれたいと思いましたラブ

やりたいときにやる

 

流れに任せる的な~

もっとゆる~い感じにします口笛

 

続けなければならない

続けるって偉い!

続けるって素晴らしい!

みたいな~ものが私にあったようです

 

がちがちに縛られた?縛ったもの!

 

父から譲り受けて

大事にさせていただいていたものですが

手放させてもらいますアップ

 

ありがとうございました!

 

感謝しかありません

 

みつきりの黄色い花