サンゲイジング199日目

 

曇りくもり

4時43分

33分10秒太陽凝視目

 

今日の日の出時刻は4時33分

 

雲に隠れて太陽は見えず

なかなかの強風

ひんやりと寒い

 

夜には浄化がはじまって

お腹が痛い滝汗

 

2:22に目が覚めた目

 

 

チャクラは通っている感じがする

未来

過去が

今にある感じがしている

 

パラレルワールドってやつですかね

 

同時に起きているような感じ

 

なんか面白い

 

ワクワクする

 

昨日

クンダリーニってものが起こってから?

そもそも起こるっていう言い方なのかもよくわからないけど

 

少し調べてみた

 

いろんな不調などが書かれてあるのを見て

 

嫌になって途中でみるのをやめた

 

恐怖だね

 

カルマの再生だね

 

そうなるとは限らないし

 

そうならない気がする

 

お腹の調子は悪いけど

 

ただそれだけ

 

 

恐怖が出てきたら

そんな自分を赦したらいい

 

認めたらいい

 

 

そもそも

恐怖が出てきたらって時点で

すでに

恐怖はあるよね

その恐怖が

ネットの画面上に

恐怖をみせてくれたんだよね

 

しょうがない

 

統合の材料として

ありがたく頂戴する

 

まだまだ人間やっているなぁと実感照れ

 

 

素晴らしい体験をした!ラブ

 

はい、了解!

 

それでよかったのにねニヤリ

 

恐怖がでてくる

 

人間って面白い

私って面白い

三次元を楽しんでるなぁ口笛

 

私に感謝キラキラ

 

みつきりの黄色い花