サンゲイジング198日目

 

雨

4時40分

33分太陽凝視目

 

今日の日の出時刻は4時33分

 

雨風

もちろん太陽みえず

 

今日は太陽凝視をお休みしようとしたんだけど

4時過ぎに起きてしまって目

寝付けない

 

なので

雨にも関わらず

外に出た

 

太陽方向をみながら

昨夜のことを思い返していた

 

 

夜に

当然のごとく寝ていたら

 

突然

 

第一チャクラから第七チャクラまで

ブワ~っとエネルギーが上がってきて

上まで抜けたような感覚があってアップ

 

自分が宇宙と一体化したような感じがした

めちゃくちゃ気持ちよくて

目が覚めたびっくり

 

何が起こったのか?

とぼ~っとしていると

 

『クンダリーニ』

という言葉がおりてきた

 

なんだ?

クンダリーニって?

と気になったので

ググってみた

 

宇宙のエネルギーとつながる

 

ヨガ瞑想などで覚醒することが多いみたいだけど

勝手にする人もいるみたい

 

そうなのかぁ

経験に感謝して再び寝たぐぅぐぅ

 

すると

しばらくして

 

『ホルス』

という言葉がみえて

 

大きな鳥の姿をした人がみえた

それと女の人?

こんな感じの人

 

王冠を被った自分が立っていて

 

目の前には石の扉があり

そこから眩しい光が漏れてきたと思ったら

 

そこをす~っと通り抜けていた

 

王冠を被った自分が通り抜けているが

歩いている感覚はなく

す~っと移動している

 

とても天井が高く

両側の壁には神々の姿が記されていた

前に向かうにつれて

眩しい光と一体となり

そのまま宇宙へとつながった?

つながったというより

宇宙になった?

 

そこで目が覚めた

 

なんだ?

なんだ??????

 

前世は私がファラオだった設定?爆  笑

・・・

 

太陽方向を見ながら

体の感覚を感じると

第一チャクラから第七チャクラまで

パイプのようなものが抜けている感覚があるアップ

 

それと心臓の辺りがチクッと痛い感覚がある

 

『カルナック神殿』

『アメン・ラー』

という言葉がおりてきた

昨夜のは何だったのかは

わからないけど

 

経験に感謝して

太陽凝視は終了した

 

みつきりの黄色い花