当日、晴れ晴れ

気分上々アップ

 

八ヶ岳も綺麗に見える

 

白旗神社に行く前に

お腹が空いたなぁと高速降りたらすぐに看板発見!

 

十割そば 紬山荘

 

案内に沿って道を進めるて着いたところは割かし地元ナンバー以外が多い

時刻は2時

 

素敵な感じ♪

 

ランチのコースを注文しました

前菜

野菜もソースもめっちゃおいしい

 

十割とは思えないなめらかで細くて長いそば

そしてわさびもめちゃうま!ラブ

 

辛味おろしそば

 

他にイノシシそば

カキそばも注文しました

 

デザートはバナナを使ったもの

 

全部めちゃうま

 

センサー働きました!口笛

 

お店の人もいろいろとお話ししてくださって

気持ちのいい

心地のいい時間が過ごせました

 

ゆっくり夜もよさそうだなぁと話すと一組限定で宿もやっているのだとか

カウンターでシェフが目の前で話をしながら料理を作ってくれるそう

 

和とフレンチが融合したおいしいそばでした♪

 

次回は宿泊で来たいなぁ

出会いに感謝♪

 

さぁお腹も満たされたし

白旗神社へGO!ですね

 

みつきりの黄色い花

 

― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ - 

 

 

スピリチュアルカウンセラーみつきりのカウンセリング(ネームリーディング付き)にピピっときた方は

 

mitsukilino.wings☆gmail.com

までメールください!

☆は@に代えて送ってくださいね音譜

 

カウンセリング60分 ¥8,888(キャンペーン中♪)

町田市某所にてお願いしていますおねがい