こんにちは!スピリチュアルカウンセラーのみつきりのです

皆様、今日は桃の節句、ひな祭りですね。

いかがお過ごしですか?

 

サンゲイジング72日目

 

曇りくもり

 

6時46分

 

太陽凝視12分目

 

昨日は八ヶ岳付近に伺いました

いい天気でした

清里で一泊

夜は星空は見えず、また機会があれば満天の星空を見にきたいですね星空

 

朝は清里のホテルのお庭から太陽凝視

辺りは真っ白

 

太陽は出ていない

 

日の出時刻は6時11分

 

初めての場所なので見えない太陽がどこにあるのかわかるアプリを使って太陽方向を見つめる

 

気温マイナス1度

清里はなかなか寒い!

 

けど空気が澄んでいて癒される

 

湖に水が流れ込む音といつもとは違う鳥のさえずりを聞きながら12分

芯まで凍りました

そのあとすぐに温泉直行温泉

あったまりました

 

― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ - 

 

 

スピリチュアルカウンセラーみつきりのカウンセリング(ネームリーディング付き)にピピっときた方は

 

mitsukilino.wings☆gmail.com

までメールください!

☆は@に代えて送ってくださいね音譜

 

カウンセリング60分 ¥8,888(キャンペーン中♪)

町田市某所にてお願いしていますおねがい