あなたはいったい誰でしょう??

 

あなたは

 

あなたでしかありません

 

他の誰かに憧れようとラブ

 

自分が嫌いで

 

逃げ出したくなってもショボーン

 

あなたはあなたにしかなれません

 

他の誰かがどうにかしてあなたになりたいとしても

 

あなたはあなたにしかなれない

 

他の誰もあなたにはなれない

 

それって

 

なんかすごくない?

 

あなたはあなたにしかできない口笛口笛口笛

 

だから

 

自信をもってもいいんじゃない?

 

真似しようたってできないんだから

 

これが私だ~!爆  笑

 

胸を張って

 

開き直って

 

どんなに逃げても自分以外にはなれない

 

本当の自分はいつでもそこにいる

 

あなたとともにいる

 

じゃあ向き合ってウインク

 

認めちゃえ!

 

これが私だ~って!爆  笑

みつきりの黄色い花

 

スピリチュアルカウンセラーみつきりのにピピっときた方は
mitsukilino.wings☆gmail.com
まで連絡ください
☆を@に代えてくださいねビックリマーク
よろしくお願いしますドキドキ