私が初めて地球に来た時もきっとそうだったのだと思う

 

宇宙船から地球を眺めて

 

ここがあの噂の地球かぁ

 

と思ったのを思い出す

 

噂には聞いていたけどとても面白く

 

味わったことがない不思議な体験ができる星

 

ありとあらゆる感情を体験し集めにやってきた

 

どの感情にも色があり

 

宇宙から見るととても大小さまざまな色の光がところどころで光っていた

 

宇宙人のことに興味があればこちら→宇宙の視点

 

地球に来てからもう長いですからねぇ

 

地球は宇宙から羨望の的

 

憧れの星ラブ

 

なんて前々から聞いてはいたものの

 

こんな辛い、しんどい思いをしているのに何が憧れだ~とか

 

思ってましたね

 

すっかり宇宙人の記憶なくしてましたからキョロキョロ

 

思い出したからってだけじゃないがなかなか地球は面白い

 

毎日平穏な日々ってことはなく

 

すべてが刺激的で

 

心が揺さぶられたり、感動したり、怒ったり、泣いたり

 

そんな地球に長年いる私

 

憧れの存在なんだろうなぁ

 

たくさんの地球土産を持って帰れそうですね

 

今は地球ライフをひたすらenjoyドキドキ