こんにちは。はじめましてラブ
みつきりののブログにいらしてくださり、ありがとうございます。感謝ドキドキ

皆様、ご機嫌いかかですか?

本日は冬至

ちょうど?地球の節目のような時期にブログスタートさせていただます。

よろしくお願いしますおねがい

 

こんなタイトルでいいのか?

これじゃ私が皆さんが請け負っている男性からの支配コントロールを終わらせて差し上げます!

的な意味にも捉えられないか?と思いつつも、このまま走っちゃいますね。

 

これは私がってよりも私を含めて女性の皆さんが!一人一人が!ってことです。キョロキョロ

 

そんなの怖くてできないよ~。
何をされるかわからない!それこそ暴力!なんてことにもなんていう恐怖が襲ってきたり…。

そんなこと言って『あんた責任とれるの?』なんて方もいらっしゃるかもです。

ごめんなさい。責任はとれません。自己責任です。ガーン

 

これはたった今の私の最大の課題。課題っていうとたいそうなことにとられそうだからゲームのミッションみたいなものです。

 

人生というゲーム

 

そういえば子供のころ、人生ゲームなるボードゲームに興じて白熱していたな~というのを思い出しました。

まさしく今生きている人生もゲームのようなものだな~と、つくづく感じます。

そんな悠長なもんではないわ』と言われそうですが…。

 

私もかつてはそうでした。

悲劇のヒロインから抜け出せずに深みにはまっていました。

今はこんなになっちゃいましたがね爆  笑

前置きが長くなっちゃいました。失礼アセアセ

 

男性の統治が長く続く中、私も当然のごとく、それに従って疑問も持っていませんでした。

その上、それをいいことに男性に任せて責任逃れをしていました。

今もそんなときはあります。ガーン

 

それって男性をいい気にさせて、持ち上げさせてるんだって、手のひらで転がしているんだって口笛自分に言い聞かせていたように思います。

でも根底にあるのは依存、恐怖、不安でした。

 

女性である私がその依存、恐怖、不安で男性を縛っていたのです!!

依存された男性も女性を縛っていく結果になっていたのです。ガーン

 

お互いに縛って縛られてがんじがらめになってました。

なんかのPLAYじゃあるまいしって感じで…。

 

それが彼の寿命を縮めていることには私は全然気づきませんでした。目

 

長くなりました、続きはまた。

読んでいただきありがとうございました。