婚活アプリで年下男に遊ばれる30歳以上の女性は多い。



年下男を食ってるつもりが逆に食われてるパターン、もう腐るほど見てきた。お腹いっぱい。



なぜなら彼らはアラサー以上の女性が結婚に焦っているということをちゃ〜んと分かっているから!!


分かった上で、遊んでいるのです。


彼らにとって、アラサー以降の女性は年齢的に丁度、簡単にセックスをする為の良いカモなのです。

アラサーといえば結婚に焦り始める年齢ですよね。もう見抜かれているんですよ、彼らハンターには。


その為には「結婚」「同棲」をチラつかせたり、
好きだよ、なんて大して思ってないような事も平気で言えます。

何故なのか。

それは、結婚という言葉を出さないとあなたとセックスできないと思っているし、
それが一番手っ取り早いからです!!


嘘ついでまでセックスしたいか!!


と女側からしたら思うんですけど、

これはもう性差としか言いようがないですね。
したいんですよ。彼らは。セックスを。
そこまでしてしたいんです。



そもそも、この日本において男というのは基本的には若い女が好きなんです。

これはもう国民性だから仕方ない。若さこそ最強という脈々と受け継がれてきた価値観なのだから。

それがたとえ美人の30代であっても、です!!!

むしろ最近の30代はめちゃくちゃ綺麗なので奴らにとってはもう美味しい所しかないという皮肉。




婚活アプリを始めとし、年上女性が好きな若い男自体は沢山いる。

それは結婚相手としてではなく、遊びの対象として、が多いのも事実。


(一部の)奴らが考えている事と言えば

一にセックス、二にセックス、三四が金で、五にセックス



そんな欲望を携えて婚活アプリを駆使し、結婚願望のあるアラサーを狙ったのち、

最終的に選ぶのは結局同年代か年下の女…….



但し、自然に出会って恋愛に発展するパターンは別。それは十分よくある事だし、年齢よりも先に人としての中身に惹かれるという事が多いのではないでしょうか。


または、相手の年上女性に尊敬できる部分があったりすれば年齢なんて関係なく魅力を感じるのでしょう。



が、入り口が婚活アプリとなると話は違ってくる。


(一部の)奴らはハナっから年上女性に狙いを定めているのである。


いつも年上のおじさんばかり相手に婚活している女性にとってそれはそれは甘い誘惑だろう。


肌質も、体型も、だるんだるんのおじさん達とはまるで違う……


が、絶対にホイホイ乗ってはいけない。


付き合う前は結婚しよう、可愛いよ、なんて言っていても、

セックスをして関係が慣れてくれば段々結婚もはぐらかされたり、

終いにはお金まで取られたりなど散々な扱いに涙してきた女性は山ほどいる。



まず結婚したい、同棲したい、付き合いたい、こんな事をすぐに言ってくる男は年下に限らず要注意⚠️




でも厄介な事に、ヤリモクの男の方が

女の扱いが上手く、口が上手く、顔が良く、背も高かったりするんですね….



✔︎普段から言動と行動が一致しているか

✔︎すぐに付き合う、同棲、結婚などと言う男は9割ヤリモク

✔︎自分の為に時間を割いてくれるか

✔︎LINEの返事が早いか、急に電話をしてもちゃんと出るか(もしくはすぐ折り返してくるか)

✔︎後回しにされてないか

ちなみにどんな忙しい職業でも丸1日放置なんてあり得ません。男は本当に好きな女性に対しては無理にでも時間を作って返信する生き物です


上記の事をチェックするのはもちろん、それ以外にもおかしいな?と思う事が3ヶ月のうちに二つ以上あればレッドカード。

退場ーーーー!!!!



何より一番大切なのはあなたがしっかりする事。

写真がイケメンだとか、お金持ってそうとか

そんな表面的な事ばかり見るから

失敗するんです

当たり前ですがちゃんと付き合うまでは

✔︎家に入れない上がらない

✔︎誘われても断る

✔︎お酒を飲み過ぎない

これを徹底して下さい


あなたを楽しませ、ヨイショしてくれる男が、あなたを大切にしてくれるかは別問題です。



基本的に、


婚活アプリで何の下心もなく年下からアプローチされる事はない


と心に留めておくべし。



次回「尽くされたい女は愛人になった方が早い」