皆さんご存知の通り、

婚活アプリは8割嘘です。


代表的なのが医師の多さと年収の高さですね。


婚活アプリを開けば医師年収1千万越えがゴロゴロいます。(少しじゃないんです。ゴロゴロです)

しかも2030代の多さ😂

笑うしかねぇ!!!



ただ、冷静に考えて下さい。

30代で年収1千万を稼ぐ男性は全体の1%です。


更にそこに独身で、身長住んでいる地域などの条件を加えると更に更に下がりますね。


ゴロゴロいるはずないんですよ



なので8割は嘘、もしくは盛っていると思って下さい。


嘘の年収を書くような男性たちが、

女性と真面目にお付き合いしよう!

とか、

ましてや結婚相手を探そう!

なんて考えて登録していると思いますか?


そもそも高年収の男性は周りの女性に囲まれていますので


結婚相手を探すのに婚活アプリには頼りませんし

セフレ、浮気相手、不倫相手探しの確率です。




それらを踏まえると、年収1千万越えと書かれている若い男性を狙うのは

かなりリスキーで時間を無駄にする可能性があります。


そして時間と心というのは、婚活において最も消費してはならないものなんです。


この二つを無駄に消費すればするほど結婚は遠のいていくと思って下さい。



私が考える婚活アプリで狙うべき男は



年収500万前後と書いている男性



理由は至って単純です。

500万前後は、手っ取り早く女性を引っ掛けたいだけにしてはインパクトの弱い数字ですし、


たとえ若くても、十分あり得る数字です。


つまり、本当の可能性が高い=真剣に付き合う女性を探している可能性も高い

ということ。(あくまで可能性)


そしてそういう人たちの中には、将来的にもっと年収が上がる人もいるでしょう。


重要なのは

真剣かどうかです




また、医師(研修医含む)もかなり多いですね。

ほとんど嘘かヤリモクだと思って大丈夫だよ^_−☆!


信頼できる人から紹介されたり、

アプリではなく結婚相談所とか、

身分がしっかり分かる場所なら問題ありませんが、アプリで彼らを選ぶのはリスキーです。


結局女性側も「医師」という表面しか見ていない事を相手に悟られ、利用されて終わります。



要はバレバレなんですよ。



彼らはハンターなんです。

女を引っ掛ける為には年収だって偽るし、女子ウケしそうな店も知ってるし、歯が浮くようなセリフだって言えちゃうわけです。


ハンターにとって、分かりやすいプロフィールに釣られる女性は獲物でしかありません。

「高収入男性」という餌に釣られ

フラフラ〜ラブっと寄っていく時点で、あなたの喜びそうな事は手にとるように分かるし、要は舐められてるんです。




婚活アプリで年収1千万(700万ですら怪しい)と書いている若い男性はヤリモクの可能性大。

それでも良いなら遊ばれるのもひとつです。

ただし既に書いたように、遊ばれる事で消費する時間と心は二度と取り返せません。


あなたの時間と心は絶対に弄ばれて良いものではないはずです。

結婚したい真剣な女性を利用するクズ男は絶滅しろ!!!

と私は常々思います。。



次回⭐︎「年下男を転がしているつもりで逆に転がされているアラサー女」