更新が遅くなりましたえーん


唐突ですが、近況報告!最近ブラジャーにハマっています。


↑これは一目惚れして、でもお高くてまだ買えていないけど毎日考えてしまうくらい好きだから、アルバイトを頑張って買おうと思っているサルートのブラですラブ


見えないところがきちんとしている女性に憧れて。



それで、ボロボロだけど着られるからなんとなく着ていたブラを一掃して、買い替えましたよ7枚計40000笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高すぎる、夏のバイト代ほとんどブラ代で消えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、今までショーツとセットで2000円くらいのブラを買っていた身にしては1枚1枚がとても高い分愛着がすごくて、この2ヶ月毎日手洗いでブラを洗っていますお願い


物を大切にしている自分に自己肯定感があがって、


可愛い下着をつけていることで一日中なんだか気分が明るい照れ


高かったけどいい投資だったのかなって思っていますデレデレデレデレ