再会したのは3年半前くらいです

私のツインレイは超絶美形な為、職場の女性全員が夢中

大袈裟ではなく全員が夢中

派遣先で再会し

そのうち職場の女どもに囲われて

近づけない

遠いー

昼休みもすれ違うようになり

うん他の女どもを近づけさせないためと

私とは特に離れさせるために

接触させないように

とにかく気を遣っていましたね

上の立場に位置する女どもは

懐かしいなー

結局、私を辞めさせる為に職権乱用の嫌がらせがずっと続いたため

辞めざるを得なかったです

それぐらい女性たちから人気のツインレイ

しかしです

次の派遣先に彼が追いかけて来てくれました

今も同じ職場です

業務内容は違いますけど

派遣をはじめてから随分転職を繰り返しましたね

女たちが私を追い出すからです

嫌がらせは酷かったですよ

続けるならメンタルクリニックにかからないとならないだろうと思った時もありました

今の職場でも嫌がらせされてますし

女たちが狂っちゃっています

いい年配から若い人まで

結婚していてもしていなくても

そして

二人を絶対に近づけさせないという決意と忖度が凄い

二人いつHAPPYになれるかな?

彼が私を好き過ぎるらしくて

おかしな態度を取るので歯痒い

めちゃくちゃ傷つきましたけどね!

ねえまだなの?

再会からもうすぐ4年になろうとしています

疲れるわー

捨てちゃおうかしらー

別れよう

死ねば?

100回くらいは伝えてますね

ツインレイ同士はテレパシーというか

繋がっているので

便利でもあり厄介です

もう身体が毎日毎日痛くて痛くて

今なんか背中が物凄い痛いですよ

まあ、あちこちです

統合とは、よくわかりませんが

結ばれたらこの痛みは消えるのかが謎ですよ

痛いの無限大

生きづらいです

色々とー

周りが全く応援してくれないどころか、

裂こう裂こうとしますから

私も慎重にはなってます

あと

彼がおかしな行動を取らないように気を遣ってます

もうすぐ七夕ですね

イベントをいつも独りで過ごす私です

ねっ?