2024/02/07 | ∞美月日記∞

∞美月日記∞

世界に1つ貴方専用パワースポット
願いを込め浄化✡思いを込め⁡1つ1つ丁寧に制作しております
✤レジン認定講師⁡
⁡✤パワーストーンセラピスト⁡
⁡✤数秘術鑑定士
⁡✤みんなのMARCHEinノアの箱舟主催


⁡⁡

image

2024年~日曜開催にリニューアル✨

~みんなのマルシェ~inノアの箱舟
偶数月第4日曜日(年6回開催)
11:00~17:00

開催地 @noahs.ark0428 Cafe
徳島県名西郡石井町高川原高川原1770-2
Cafe&レンタルスペースNoah's Ark(ノアズアーク)

~みんなのマルシェ~
略して「みんまる。」❤
みんなとは?
★老若男女★誰もが一緒に楽しめる居心地の良い空間を目指すマルシェ
Noah's Arkに入ると初来場のお客様が思わず
「久しぶり~😊✋」
と言っちゃいそうになる
そんな雰囲気のフレンドリーなマルシェです❤

2月出店内容
・受付テントKIDS縁日
・テント揚げパン
【Cafe】
・焙煎珈琲
・ネイルチップ
・手相鑑定
・ルルべちゃん&認定講師ワークショップ
・サンキャッチャー
【STUDIO】
・ハンドメイドアクセサリー
・KIDSアクセサリー
・布小物・雑貨
・リラクゼーション
・ターバン
・浄化アイテム オルゴナイト
・ソックスモンキー
・藍染アクセサリー
・ビーズ織りとビーズアートアクセサリー

【テント】
わかば庵
砂糖ときな粉の揚げパン
熱々が食べられます♪
【カフェ】
@noble_coffee2022
苦味のあるnobleblend
季節で味わいが変わる季節のblend
テント併設の移動式珈琲屋さん
みんまる。ではCafeカウンターにて淹れたてをゆっくりお楽しみください
@nail_refpy
𝐫𝐞𝐟𝐩𝐲
⁡"何気ない日常がきらきらとトキメキに変わる、
そんな瞬間が溢れるといいな。"
という思いを込めてつくっています🌏

@tontoko360
『とんとこさん』
ルルべちゃん認定講師
ルルルべちゃん販売&ワークショップ
★今回はシークレットゲスト同出店★

@kirara_cobo0909
『きらら工房』
幸せを呼ぶサンキャッチャー作家
神聖幾何学フラーレン作家

@kyoka_168
「杏果」手相鑑定士
Ⓜ手相鑑定後。貴方の開運線を杏果先生が導き出し、掌に開運線を描いてくれます🍀
是非体験してみて下さい

「カラーセラピストKUMIKO」
 カラーセラピーとは、「色彩療法」のことで、占いや性格分析ではありません。
自分の心の声に氣づくことを、サポートいたします♪
セラピー⚪︎20分2000円✨

⁡【⁡⁡スタジオ】
@sunz0403 ⁡
SuN’Z(サンズ)
✤ドライフラワースワッグ
天然ハーブ・虫除けポプリ
✤ハンドメイドアクセサリー
1つ1つ心を込めてお作りしております♡

@sengoku_rider
『EGAO LABO』
頑固な肩こり、首こりを筋膜リリースで軽くします。
マルシェ限定30分1000円
頑固なかた、お待ちしてます!

@madam_k7
madam K&S(madam K)
存在感ある華やかなオリジナルアクセサリーを作っています✨😊
ドレスアップに素敵なアイテムをご用意しています💕
ぜひご覧下さい!
@kimukimu.33
madam K&S(madam S)
ハンドメイドの布製小物、バッグ、帽子等を作っています。基本1点物になります。
人気のクロスボディバッグをご用意しました。男女兼用です。ぜひご覧なにって下さい。

@gemma_tokushima
『GEMMAージエンマー』
藍染アクセサリーを主に作ってます。
普段使いからお出かけまで
幅広くお使いいただける
飽きのこないシンプルなデザインです。

@chatmignon_3
『chat mignon』✰シャミニョン✰
ビーズ織りとビーズアートアクセサリーの
作品を制作してます。

@ino24131
『ino』ヘアターバン
シンプルで
使いやすくて
大人可愛い
そんなヘアターバンを目指して制作しております

@coco_s.y_55
『CoCo』
どうぶつ雑貨・編み小物
"日常にささやかな癒しを"
どうぶつ雑貨を中心に制作しております♪
あなたのお気に入りに出会えます様に♡

@minmi_espoir_handmade ⁡⁡
Minmi✡Espoir
「オルゴナイト」は持ち歩ける貴方専用パワースポット!
・身近な御守りとして持ち歩けるネックレスやキーホルダー
・アクセサリートレイ
・空間浄化オブジェetc

~みんなのマルシェ~
主催//Minmi✡Espoir
https://instagram.com/minmi_espoir_handmade?igshid=YmMyMTA2M2Y⁡
⁡⁡
#みんまる
#石井町#徳島県
#ノアの箱舟marche ⁡⁡
#徳島イベント
#徳島県マルシェ
#石井町マルシェ
#キッチンカー
#フードマルシェ
#出店者募集
#徳島ハンドメイド ⁡
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#週末お出かけ徳島
#ハンドメイド徳島