おはようございますおねがい

癒しのエネルギーに包まれて、
皆様が本来持っている力(潜在意識のエネルギー)を発揮するお手伝いをさせていただく、
ヒーリングセラピストのMITSUKIです✨

今日出逢って下さる皆様へのメッセージを受け取りお伝えさせていただきます💗

今日皆様が幸せに導かれていくためにカードを1枚引いていき、幸せへのステップメッセージを伝えさせていただきます✨

幸せへのステップメッセージは↓
【自分を信じてあげよう✨】


誰もが可能性を持って生まれてきました。
誰もが夢を叶える権利があります。
夢を見てもいい、願ってもいい、自由に思い描いていい、やりたいことをやりたいと思っていい

潜在意識がやりたいことを顕在意識もやりたいと認められた時(両思い)、あなたは本当の意味で幸せに導かれていく準備ができたことになります✨

まずは潜在意識の気持ちに興味を持っていきましょうラブラブ
今日は3人の方の潜在意識を開花するサポートをさせてもらいました。
3人とも心からの笑顔と楽しい、あったかいなど気持ちや表情に変化が表れ、喜ばれていました✨

これからも潜在意識を引き出し、幸せに導かれていくお手伝いが出来たらうれしいですおねがい

MITSUKIラブラブ