こんにちは


本来の自分が目覚めるセッション💫

ナビゲーターの美月です♪




つづきの投稿です✨



さて、今夜は憧れのグランピング

でのお泊まりです


キャンプは好きでよく行っていたのですが

グランピングは初めて❣️


どんな感じなのか、楽しみです♪






着きました〜!


どーん!




のどか〜ラブ





泊まる場所はこんな感じ✨




なんとサウナもありましたびっくりマーク






さらに









やぎちゃんまでいた!!

癒されます〜花






テントの中はというと‥






ベッド




ソファー



そして机までも!




やっぱりキャンプとは違いますね❗️




インテリアもオシャレ✨

こんな狭い空間に居心地の良い家具がちゃんと

収まってる




ミニマルな暮らしを目指してる私には

とっても参考になります






お楽しみの夕食は

バーベキュー♪♪








地鶏や採れたてのお野菜など




ハンバーグ



ピザ



色々出てきました✨




美味しくてお腹いっぱいになって

大満足💕





夜はこんな雰囲気




近くの川にはホタルもいました

小さな頃に見て以来○十年ぶりに

見られて幸せでした〜






そして

翌朝の朝食の主役はかまど炊きのご飯🍚



地の食材を使ったおかず



どれもとっても美味しかったです〜飛び出すハート





キャンプは自分たちで1からやる

楽しさがあり

グランピングは全てやってもらえて 

美味しいものを食べられる良さがあり



それぞれ良さがあるな〜と感じました





大充実のショートトリップを終えて

家に戻ったとき





は〜我が家はやっぱり

くつろぐ〜照れ

と改めて我が家の良さを感じました





実はこれが1番の収穫だと毎回どこかに旅する

たびに思います





旅するたびに

我が家の良さに気づいていく




そう



欲しいものはやっぱりすでに

あるんですよね





自分の良さだったり幸せだったりも

本当はもうすでにある




それに気づいていける自分になる

ためにヒーリングはあります




幸せは外を探しても見つかりません

それは自分の内にあるものだから





ただ見えなくなってるだけ

その曇りを取り除いて

幸せを感じられる自分

なっていきましょう💗





シータヒーリングのセッションを

試してみたい方は

こちらから🌟




しっかりとご自分を癒したい方

料金的にもお得な継続コースは

こちらから🌟










シータヒーリングの

テクニックを学び

より深く自身を癒すための

セミナーはこちら🌈




まずは

シータヒーリングの基礎を学べるセミナー飛び出すハート




さらに様々なテクニックを学べるセミナー飛び出すハート