こんにちは


本来の自分が目覚めるセッション💫

ナビゲーターの美月です♪





新しい仕事に就いてからというもの

徐々に自分らしいペース

自分らしくあれるようになってきた





プライベートな人間関係も

前はたくさんの人と繋がらなきゃ

とか

友達はたくさんいなきゃ

とか思っていたのが





いまは

全部手放して





とにかく自分が心地よい

と感じることだけに❣️





そしたら心は元気になって

とってもストレスフリーになった









仕事は時短勤務で

時間がたっぷりあって

本当に自分がやりたいこと

やれるようになった





前は複雑な人間関係に悩まされて

時間があったとしても

エネルギーが漏れまくって

本当にやりたいことにエネルギーを

注げなかった





いまは職場で接する人数も少なく

とっても穏やかな人間関係💗





さらにプライベートでも

今は繋がる人とは繋がるけど

繋がりが自然に薄くなって行く人もいる

それも静観できる





本当に大切な家族との時間を

大切にできて

自然と繋がっていく人とは繋がっていく

だけど握り締めない

成り行き任せ🌈





心から本当にやりたいと以前から

思っていたあること(時期が来たら

お知らせしますね)

ができる喜びで心が満たされている





クライアントさんのセッションもそう

本当に心からやりたいことだから

とっても心が満たされる照れ




過去最高に自分らしく

生きられている







そしてこれからも

もっともっとマニアックに

自分らしい道へとガンガン進んでいきたい





無駄な思い込みを手放すと

自分を本当に幸せにしてくれる

環境や人間関係が手に入ることを

身をもって体験しました





幸せの価値観って一つじゃない

人それぞれの中にそれぞれあるもの





だからとにかく

自分らしい幸せを生きることが

本当の心満たされる道なのだ






まずは世間一般の価値観

縛られている自分や

もう不要になった思い込みを手放すこと

から始めていこう





そのためにシータヒーリング

お手伝い出来ることはたくさんありますウインク






シータヒーリングのセッションを

試してみたい方は

こちらから🌟




しっかりとご自分を癒したい方

料金的にもお得な継続コースは

こちらから🌟










シータヒーリングの

テクニックを学び

より深く自身を癒すための

セミナーはこちら🌈




まずは

シータヒーリングの基礎を学べるセミナー飛び出すハート




さらに様々なテクニックを学べるセミナー飛び出すハート