こんにちは


本来の自分が目覚めるセッション💫

ナビゲーターの美月です♪





新しい仕事に就いてから

ライフスタイルが本当に自分に

合っていて





毎日幸せを噛み締める日々💗




やっぱり本質的な自分の特性や長所短所を

理解して自分に合った環境や

仕事などを細かーく分析して

選んでいくのってとっても大事飛び出すハート





私自身、自分にムチを打って 

こうしなきゃいけないと無理させていた

思い込みやプライド

ひとつひとつ捨てていった結果





毎日幸せ〜照れ

と自然といろんなことに

感謝があふれてくる




こんな状態になりました







比べるべきは

他人ではなくて

過去の自分





今、過去いち

自分に合ったライフスタイルを

送れていると感じます




そう




自分を誰よりも知っているのは

自分自身





いかに詳細に自分を知って

あらゆる分野において

その素材に合わせたライフスタイル

を選んでいくのが大切






たとえば私の場合は

HSP気質で人が周りにたくさんいる

オフィスでは気を使いすぎて疲れちゃうショボーン





それから

他人の気持ちを感じすぎてしまい

疲れてしまうガーン




あれこれ細かく指図されてると

逆にミスしやすかったりするえーん





ざっくり大雑把に任される仕事が

向いている



などなど




自分で自分のことはよくわかって

いるのですが




最近はさらに

ホロスコープを読んで客観的に

自分を分析したりしてます





星読みのyujiさんの本を

参考にさせてもらってます








これを見ても12ハウスに海王星と

ドラゴンヘッドが入ってる私は




やっぱり

今のヒーラーは適職なのだそう飛び出すハート







ホロスコープは生まれる前に決めてきた

青写真とも言われ

自分で読めるようになってくると

答え合わせ的に自分の色んなことに

合点がいきます




占いって客観的に自分を分析する

ツールとして利用するのは

私的にはとてもオススメ♪





先入観を持たないためにも

答え合わせ的に利用するのが

ベストかなと思いますウインク






それから

シータヒーリングを使った

リーディングも

自分を知るツールとして

とっても使えます✨







たとえば




自分の適職ってなんだろう?

とか


私の本質ってどんな感じなの?



などもリーディングでみること

ができます♪






シータヒーリングのセッションを

試してみたい方は

こちらから🌟




しっかりとご自分を癒したい方

料金的にもお得な継続コースは

こちらから🌟










シータヒーリングの

テクニックを学び

より深く自身を癒すための

セミナーはこちら🌈




まずは

シータヒーリングの基礎を学べるセミナー飛び出すハート




さらに様々なテクニックを学べるセミナー飛び出すハート