こんにちは


本来の自分が目覚めるセッション💫

ナビゲーターの美月です♪



ちょっと前に、ずっと気になっていた

パワースポットに行ってきました!





それは





琵琶湖に浮かぶ竹生島です✨✨





日本三大弁財天のひとつ

竹生島






私は神社属性がなので、

弁財天様とは

縁があると思っていて






これまで

他2つの弁財天である

宮島江ノ島には

行ったことがあるのですが

どちらも大好き❤と感じる場所






そして今回いよいよ

竹生島




フェリーに乗っていきます♪










しばらくすると

見えて来ました‼️










近づくとなんだか不思議な感じがしました

白い鳥がたくさんいて

なぜか

レムリア

って浮かんできました








上陸〜!!






鳥居をくぐった先には

お寺が!





昔ながらの神仏習合スタイルです






散った桜が水面に浮かび綺麗🌸







お目当ての弁財天のダルマさんたち💗
お願い事を書いて人形の中に入れ
奉納します🌈







そして‼️


有名なコチラ✨✨







かわらけ投げ〜✨✨







ヒョイっと投げました〜








もういっちょ!





どちらも、手前に落っこちました笑い泣き





かわらけが、鳥居を通過すると

願いが叶うと言われてるそう✨✨








こちらは有名な唐門






ディテールが美しい💕

こういうレリーフみたいなの好き❤️






2時間くらいあれば

見て回れるくらいのサイズ感の

竹生島





とっても楽しかった〜♪♪






で、後日談ですが、




かわらけ投げは入りませんでしたが

こちらの島で願ったことが

なんと叶っちゃいました〜✨✨





やっぱりこちらは

かなりの最強パワースポット

みたいです





オススメです♪♪






シータヒーリングのセッションを

試してみたい方は

こちらから🌟




しっかりとご自分を癒したい方

料金的にもお得な継続コースは

こちらから🌟










シータヒーリングの

テクニックを学び

より深く自身を癒すための

セミナーはこちら🌈




まずは

シータヒーリングの基礎を学べるセミナー飛び出すハート




さらに様々なテクニックを学べるセミナー飛び出すハート