こんにちは


本来の自分が目覚めるセッション💫

ナビゲーターの美月です♪



最近始めた仕事が時短かつ

週4日勤務なんですが




これが本当〜に私にとっては

心地よいペースなんです💕




前はフルタイムじゃなきゃ

なんとなく自分に自信が持てなかったり




非正規で働くことに

引け目があったりしたので





難易度の高い仕事を選んだり

ずっと自分に負荷をかける

選択ばかりしてきたガーン





100パーの力で頑張らなきゃ‼️

っていう





その思い込みを捨てて





自分にとってラク〜に働ける

仕事を探して就いてみた結果





私にとって

過去最高の環境、ライフスタイルが

手に入っちゃったんですラブ











忙しすぎる環境や

人がたくさんいる環境では

疲れてしまうHSPな私魂が抜ける






そんな自分の性質を受け入れて

そうじゃない環境を選択してみたら

過去最高に快適に働ける環境に

出会えた






もちろんプライベートも

時間たっぷりでやりたいことができて

最高照れ






そう




辛くなっているとき

無理してるとき




それは

あなたじゃないあなた

になろうとしてるよー

ってことなんだ







私もずっと自分らしく生きてきた

つもりだったけど





自分のことは全然わかってなかった





頭の中にある古い思い込み

フルタイムじゃなきゃ

バリバリやらなきゃ

とかをぜーんぶ手放した結果





一緒に働く人もめっちゃ

ゆるゆる寛容

快適に働ける環境がやってきた





自分に無理させてた時には

自分に無理させるような

厳しい上司にあたってたガーン







だから何度も繰り返すけど

やっぱり大切なのは

内側なんだよ💗




自分が自分のことをよく知って

いかに世の中の当たり前の観念

捨てれるか





これがあなたらしく幸せに生きる

秘訣






無駄な思い込みや当たり前の概念を

捨てれば捨てるほど自分らしさ

際立ってくる✨✨






私が思い込みのクリアリングの大切さを

知ったのはシータヒーリングに出会ってから





思い込みってどうやって変えたらいいのか

分からないって人は

シータヒーリングのセッション

ぜひ受けてみてください




体感でわかると思います💗






シータヒーリングのセッションを

試してみたい方は

こちらから🌟




しっかりとご自分を癒したい方

料金的にもお得な継続コースは

こちらから🌟










シータヒーリングの

テクニックを学び

より深く自身を癒すための

セミナーはこちら🌈




まずは

シータヒーリングの基礎を学べるセミナー飛び出すハート




さらに様々なテクニックを学べるセミナー飛び出すハート