こんにちは

シータヒーリング®️✖️引き寄せの法則で

無限大♾の幸せへ💫
ナビゲーターの美月です



最近なんだか幸せ感があって
毎日ワクワクしてます














もうすぐ大好きな京都に引っ越しできるから

かなぁ




いよいよ次なるステージに進む時

だからかも





あ〜楽しみラブラブ





京都に住んだら、その次はどこに行くのだろう?



スナフキン的な一ヶ所にとどまることのない

私の人生

今までずっとそうだったし

おそらくこれからもそうなるんだろう






次はどこかな?と誰に聞くでもなく
問いかけたら




海外じゃない?って
内側からサラッとそよ風のような声が
聞こえてきた



ハイアーさんの声だったのかも✨




それから



私は地球の波動を上げるためにきたんだ
って

 



波動を上げるって大それたことではなくて

喜びでいっぱいの人生を生きることで

周りを照らすって意味だと













そういえば




私のシータヒーリングの先生のキャッチ

コピーも地球の波動を高める

だったわ
やはり先生とはご縁があるんだろうな照れ




こんなインスピレーション
降りてきやすくなってる




自分の状態が整っていると
つまりエネルギーが高い状態にいると
インスピレーションって降りてきやすく
なる気がする






内なる叡智と繋がりやすく

なるんだろうね




サラサラっとそよ風のようにライトな声
だからごちゃごちゃした思考でいっぱいだ

と聞き取れない




だから、やっぱり軽くクリアな自分

でいることが大切






そのためには


本当に自分がやりたいことをやること

自分の本心に嘘つかないこと


が大切だと思う






本当の自分の声ややりたいことが

わからないって声もよく聞くけど






そんな人はシータヒーリングで

不要な思い込みをクリアリングすると

本当の自分の声が聞こえやすくなる

からオススメです💗





私も今までたくさんシータヒーリングの

セッションを受けて

今ようやく本来の自分

近づいてきている





思い込みを見つけてクリアリングして

いく作業は地道だけど

一つクリアリングするごとに

どんどん軽くなって




本来の自分に近づいていく✨✨





だから


一度に飛躍しようとせずに

一歩一歩が大切




セッションの詳細は

こちらから↓