こんにちは


モヤモヤする私からワクワクするワタシへ

変容する💫
ナビゲーターの美月です


なんとなんと‼️
ちょっと自分では思いもよらない
反響をいただきまして😳


是非シータヒーリングを受けてみたい💕
とおっしゃって下さる皆さま
のご期待にお応えしようと


モニター価格でセッションを
することに決めました💫✨


ただ今、ご提供メニューとスケジュール
を準備中です❣️


早く皆さまにシータヒーリングの良さ
を体験していただきたくてワクワク
しています💗


メニューができましたら、

FBやブログで告知させていただきます

楽しみにお待ちくださいね♪


今日は、Kさまから素敵なご感想を

いただきましたよ💕





Kさまはとってもチャーミングなお方
でも、長年の根強い思い込みで
ご自分をがんじがらめにされていて
動かない現実に悩んでらっしゃいました


その土台となる思い込みを解放し
変わるんだと決意されたことで
変化の兆しが見えはじめたようです✨



セッション後はワクワクって😆

まさにキャッチコピーのモヤモヤから

ワクワクへ変容💫

ですね💗





心を扱うお仕事をされているAさま








さすが、心を扱うお仕事をされている

だけあって

ご自分で自らメッセージをうけとられていたり

感がよくて解釈が深いお方でした✨


でも、ご自分では気づいてなかった

思い込みの土台が見つかり

また一つ、枠をはずせたようです😊


シータヒーリングはセルフでもできる

のですが


根強いブロックになっていたりすると

自分で土台を見るのを拒否

してしまったりするんです



自分みるのが難しい部分を

信頼できるヒーラーさんにお願いすると

自分では全く思いもよらないような

土台の思い込みをみつけていただけて



もうその地点で目からウロコ

落ちまくりです😳



私自身、そんな体験を何度かしたので
皆さまにも是非、シータヒーリング
の効果を実感していただきたいのです💗


準備がんばりまーす🌈
是非楽しみにしていてくださいっ❤️




追記です♪

ご予約受付開始しました✨✨