はい、みなさん こんにちわ!

今回はAKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013 3日目の順位をまとめました!


26位:抱きしめちゃいけない
めちゃイケーw

27位:てもでもの涙
てもでも、順位あげてきましたね~ 是非、来年は最終日で見たい

28位:青春のラップタイム
青ラップきてあ!! 難波で一番好きです

29位:わるきー
きーんにくを さわ~らーせーてーよ 難波リクアワも穫りそうだな・・

30位:言い訳 Maybe
うわああああ 言い訳、3日目とかあああ わああああ 4日目、何で湧けと・・・

31位:ぐぐたすの空
きってあ!!! めっちゃ好きやねーんw!! いや、曲も歌詞も凄い好きだわ

32位:お手上げララバイ
前評判通りの人気っすね~ まさかアクセルを上回るとは・・

33位:ナギイチ
なっぎさでーいっちばんー かわいいーがーる MVが熱いっすね照

34位:真夏の Sounds good !
個人的にはヘビロテ三連覇を止めるキーだと思ってましたが・・

35位:片思いFinally
片φ強いっすねー 周り、みんな好きや言うてますもんw

36位:Bird
最終日かと思ってましたが、3日目できましたか~泣

37位:愛しさのアクセル
38位:HKT48
票固めて入れてきましたねぇ震 見逃してた俺は沼←

39位:くるくるぱー
昨年14位からの39位。今年も奮闘していますね

40位:ジャングルジム
難波2Topがそれそれランクイン。いやはや難波の人気には驚かされます

41位:思い出のほとんど
一瞬敦子、湧きましたねww 映像で釣られました

42位:羽豆岬
SKEリクアワ1位の名曲! いや、普通に良い。

43位:Pioneer
これも最終日で聞きたかった・・ 盛り上がりますよねぇ

44位:みつばちガール
花音んんんん!!! 花音んんんん!!!! 花音んんんんn!!!!!

45位:スキャンダラスに行こう!
直前のMCでかなりヒントが出てましたし皆さん予想ついたのではw こじゆう、イイっすね~w

46位:GIVE ME FIVE !
エアバンドきてあw 最終日でもおかしくない

47位:Everyday、カチューシャ
今回は軒並みシングル曲が落ちてきましたねぇ カチューシャも最終日のイメージがありますが

48位:RESET
K6thの表題曲。歌もダンスも大好きです!

49位:純愛のクレッシェンド
50位:大声ダイヤモンド
1曲目にこういう曲がくると盛り上がれますよね





またまた波乱の3日目でしたが、一番心配しているのは、





明日、湧けるのかw?