はい、みなさん こんにちわ こんばんわ ミツキです

今回は今絶賛行われています、
AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013
no
2日目の順位を今回まとめましたー

昨日に引き続き、波乱ですねぇ?

では、どうぞ!


51位:Show fight !
むっとうとっむー! 花音可愛いよ 花音

52位:逆転王子様
53位:Choose me !
TeamYJ 今年は遠ポスの勝利みたいですね!

54位:フライングゲット
フラゲうそーん まぁ、これは上位がそうでないかが激しそうだからね

55位:MARIA
56位:君のC/W
cwきてあ!! みんな可愛いよなぁ! これは良曲

57位:ドレミファ音痴
音痴でも~ いい~ MVの足がエry

58位:残念少女
59位:フィンランド・ミラクル
まなつぅぅぅぅ 可愛いよぉぉ まなつぅぅ

60位:恋を語る詩人になれなくて
恋語きてあ!! ふぉおお TeamS!

61位:夕陽を見ているか?
涙腺ry

62位:キャンディー
やっぱ、亜美菜ととも~みの声もいいけど、ゆったんの声があってこそだと思うんだよね

63位:Only today
今年は2日目か~ 変則MIX楽しいよねw

64位:桜の花びらたち
リクアワ復活ですか? 嬉しいですねぇ

65位:クロス     
66位:お待たせ Set list
わぁー 2日目まで落ちたか~ 残念

67位:なんてボヘミアン
68位:彼女になれますか?
この曲、大好きなんですよね

69位:エンドロール
70位:TWO ROSES
おおお! 玲奈! 珠理奈!! こういうアーティスティックな曲、好きですよ←

71位:アイシテラブル!
72位:嵐の夜には
隣で石川みゃおTOが大閃焚いてましたw

73位:キスだって左利き
キスレフぅぅぅぅぅ 最終日で会いたかった泣

74位:正義の味方じゃないヒーロー
おぉぉ ここで入ってきますか! iPhoneで最初に再生したのがこの曲というw

75位:ウィンブルドンに連れて行って
ウィンブルドンきてぁ! くーみん!!



2日目、栄多いなww(湧き